なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

嫌なものは嫌だ!

たまには吐き出します。

 

今日はクリスマスイブ。

街中がクリスマスの雰囲気になってる。

 

家族がいるのに仕事で夜いない。

 

こんなにも悲しいものだとは思わなかった。

これまで感じたことなかったこの寂しさと屈辱感?

 

家族にも寂しい思いをさせてまで仕事なんかしたくない。

 

はじめよう!  ノマド生活。

自由な時間をたくさん作って、

たくさんの幸せと豊かさを感じる。

 

そして、みんなにもその良さを教えて行きたい!!

助けてくれる人もいるし、これから加速していくばかり。