なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

まわりの環境がとても大切

みなさん、こんにちは!

 

私、家に居ながらにして収入を得る。

そんな生活に向けて動き始めました。

 

昨日はそれをやって人生を楽しんでいる人のお話を聞きに行きました。

「夢」も「お金」も引き寄せる、世界を旅するノマドおかん。

るんさんって方です。

 

私がいま抱えているもやもやって、

 

今日はクリスマスなのに、

夜、仕事で家に居てあげられない。

 

夜行バスのドライバーは、

二泊三日で家を空けてしまうので、

家族にもかなりの負担をかけちゃってる。

 

なにかのイベントごとに

仕事で行けないことがほとんど。

 

などなど。

 

 

そんな生活嫌だ!!!

 

 

 

って思っています。

 

普段から家にいて、

家族との時間を大切にしつつ、

自由になって、

幸せで豊かな生活をしていく。

 

そんな生活を夢見ていました。

 

そんなときに、

るんさんからお声かけをいただき、

もやもや解消コーチのお勉強を始めています。

 

昨日のブログにも書きましたが、

会社での人間関係に疲弊しています。

 

でも気づいたんだよね。

 

出してるエネルギーが違いすぎる!!

 

ってことに。

 

 

出してるエネルギーは目に見えないけど、

「あなたはここにいるべき人間じゃないよ」っていうメッセージと受け取れた。

 

出してるエネルギーが同じなら、人間関係のいざこざなんて起きないから。

 

低質なエネルギーが蔓延しているところに身を置いてしまうと、自分自身のエネルギーも低質なものになる。

 

逆に、

 

高品質なエネルギーが蔓延しているところに身を置くと、自分自身のエネルギーも高品質なものになる!!

 

エネルギーが高品質なものであればあるほど、

「お金」って引き寄せられるんだよ(^^)

 

だから、

 

夜行バスの仕事は辞めることにした。

 

いままでエネルギーをブロックしちゃってたんだよ。

だから、お金も引き寄せられなかったんだと今から思えば。。。

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)