なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

大切なのは「今ココ」

f:id:nakapy2016:20161220102430j:image

こんにちはー!

石川県小松市にきておりますー。

 

今日は、「今ココ」についてシェアしますね。

 

時は、

 

過去から現在、そして未来へと流れています。

 

過去の失敗、未来の心配。。。

 

みんなそっちにいきがち。

 

なかピーもつい最近までそうでした。

 

でもね、よく考えてみて!

 

過去の失敗は、

 

過去に戻ってやり直せるわけではない。

 

未来の心配は、

 

そのときになってみないとわからない。

 

過去や未来のことを考えると、

 

「今ココ」が抜けてしまいます。

 

 

「今ココ」で感じている感情は、

 

引き寄せの法則が働いて、

 

同じような感情を感じさせてくれる、

 

そんな出来事を引き寄せるんです。

 

 

だから、

 

過去の失敗をズルズル引きずると、

 

また同じ失敗を繰り返す。

 

未来の心配ばかりしていると、

 

実際にそうなる状況が作り出される。

 

もしくは、心配してもそれが取り越し苦労になる(笑)

 

まずは、もやもやを解消してみる。

 

なんでもやもやしてるんだろう?

 

と問いかけてみる。

 

それが解決したら、次のステップ。

 

 

大切なのは、

 

「今ココ」を気分良く過ごすこと。

 

なのです。

 

そうすると、気分の良いことを引き寄せるんです。

 

そこから、好循環スタート!

 

さ、サクッともやもや解消して、楽しい人生引き寄せよう(^^)

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)