なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お金さん

f:id:nakapy2016:20161217141735j:image

 

使えばいなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、たしかにそうかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、減るだけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使うことで、実は裏では、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスで考えてみよう!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を払うことで、メシ食えます。

「美味しい」を感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

お店の人のお給料にもつながります。

さらに、お店の人も豊かになります。

 

 

さらに、材料を生産している人の収入にもつながります。

その人も豊かになります。

 

 

 

ざっくり考えただけでも、こんなこと起きてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは同時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人やおかずの生産者、その他諸々の人へ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」の気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をお金で渡すことでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、お金を使うときは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちでだすようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声に出していつもいいます、

「ありがとう」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、お金って

仲間を戻って来てくれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を引き寄せちゃうよーん!!