なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

好きなことをとことんね!

こんにちは!

 

昨日のブログで書いた通り、名鉄電車乗りにいってきた(笑)

 

f:id:nakapy2016:20161215141439j:image

 

ちょっと失敗しましたが、乗った記念?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずに、好きなことをやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉が食べたくて、今朝は松屋で牛焼肉定食。

昼間は最近食べたいと思っていたココイチ

そして、名鉄電車のアツイ走りを堪能。

写真の電車、時速100キロで走るダイヤなのに、100キロだすのが精一杯なの(笑)

それを味わいたかったー!

 

 

 

 

 

 

 

食べられる幸せと、

好きなことができる幸せ。

それだけで豊かじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ありがとう(^^)

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)