なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分のことだけでいいノダ

みなさーん、こんにちは(^^)

今日は家でコレ書いてます。

今夜は名古屋に向けて走りますよ(^^)

東京を一番遅く出て、名古屋に着くのが一番早いというw

(勤務先の中でね)

 

 

明日は名古屋着いたら、乗ってきたバスの出庫準備を整えて(バスだけは昼行で東京に戻る)、後続二台のバスの掃除を手伝って、そのあとは名鉄電車に乗りにいこーかな?

 

f:id:nakapy2016:20161214161802j:image

 

 

って思うとワクワクw

 

あ、名古屋も深夜出庫で充分な睡眠時間も確保の上ですから大丈夫です👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を楽しませること(^^)

 

 

 

 

 

 

 

それやってるだけです。

食べたいものは食べ、やりたいことはやって。

自分で自分を満たそう(^^)

 

それできると、自分に余裕できて、

他人にも優しくできるし、好循環になるよ。

 

他人の機嫌?

知らんがな(笑)

 

他人の機嫌なんてとる必要なんてない。

他人の仕事ですから。

 

同時に、

 

自分の機嫌は自分でとりましょ!

自分の仕事ですから。

 

やり方はなんでもいいよ。

ジャイアンみたく、他人に危害加えなきゃw

 

おいのび太、ちょうどいいところにいた。

ムシャクシャするから、一発殴らせろ。

 

はダメよ?w

 

 

好きなことしたり、youtubeみて笑ったり、好きな食べ物好きなだけ食べてみたり、掃除したり。

 

 

自分で自分を満たす。

 

 

それだけでいいからね☆

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)