なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

まずはやってみる!

今朝は青森市内からお送りします(^^)

今朝の青森はこんな感じですよー!

 

f:id:nakapy2016:20161213102637j:image

20センチくらい雪積もってるかな。

 

f:id:nakapy2016:20161213102642j:image

つららできてるー!

 

犬が喜ぶのもわかりますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう話じゃなくてさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生粋の関東の人間。

雪道の運転は数えるほど。

 

でも、今日は無事に青森までバスで来られた(^^)

 

無事に来られた自分に拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレコレ考えるより、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れて身体で覚えることですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の場合は雪道の特徴(こういう路面は大丈夫とかああいう路面はすべりやすい)を身体で覚える。

 

到着時間よりも安全第一。

 

 

経験積むのみですね(^^)

 

 

んじゃ!