なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

なんとなーく、、、

なんとなーく、落ち込むことない?

 

別になにかあるわけじゃないけど、

気分がドヨヨーン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ自然なこと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも「自分」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そこにフォーカスしちゃうと、

パワーが増大しちゃう。

 

だから、

 

今日はなんとなく落ち込んじゃってる。

 

 

ってまずは自分を受け止めてあげる。

 

 

そして、「今」をみてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとなく落ち込んじゃってるね。

(って自分を受け入れる)

 

あ!  毛布くるまってるけど、暖かくて気持ちいい!

(って「今」を感じてみる)

 

 

 

 

毛布にくるまってる自分には、

30000円の価値がある!(ということにしてみる)

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいな!!

(今ある豊かさに気づく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさにフォーカスすると、

さらに豊かに(^^)

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)