なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

感情とトイレ

お食事中の皆さまへ

 

まず、題名が、お食事中の方にとって不快なものとなりますこと、

お詫び申し上げま、、、せんw(ぉぃ)

 

汚職事件=お食事券だと思った人、

はーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはおいといて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお題、、、「感情とトイレ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通していることあるんだよーん!

 

 

「水に流す」ってこと。

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

トイレ行ってさ、「シャーッ」とか「ブリッ!」ってやるじゃん?

(擬音化しているのはお察しくださいw)

 

その後、水流すじゃん?

(たまに流さない人いるけどw)

 

 

「シャーッ」とか「ブリッ!」したいなぁって思って、

トイレに行って出すものを出す。

 

スッキリするよね?
(残尿感とかお尻ヒリヒリしていると半減するけど)

 

 

実は、「感情」も同じだと思うんだよね。

 

 

嬉しいとかそういうプラス感情はみんな遠慮なく取り入れるけど、

悲しいとか不満とかマイナス感情はみんな出さないよね。

 

プラス感情 =ごはん

マイナス感情=排泄物

 

 

 

それ、トイレ我慢してるのと同じじゃん?!

 

 

メシたらふく食べるのはウェルカムだけど、

「ブリッ!」としたら、他人にどう思われるだろう?

 

 

 

それと同じ。

 

 

 

 

いいことがあって、悪いことがある。

 

 

 

 

それ当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス感情でてきても、外には出しちゃダメーって思っちゃってるよね。

でも、それ、ウ○チ(だしちゃったw)我慢してるのと同じよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出してもいいんだよ!

むしろ、出さなきゃダメ!!

 

 

 

 

 

 

 

出しちゃえば、マイナス感情も消化しちゃうから(^^♪

そして、「水に流す」んだわー。

ウ○チと一緒だよん! 「水に流す」

 

 

出しちゃえ出しちゃえ!!

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)