なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

【恋07】自然体なままが良い

こんにちは(^^)

今日は大阪。久々ですなー。

やっぱり大阪の街、好きですね!

 

恋シリーズ、今日も行っちゃいます(笑)

 

みなさん、恋愛ってなんか飾っちゃいませんか??

あの人によく思われたい!  とか、

あの人に嫌われたくない!  とか。

 

でも、それって、残念ですが、

いつか化けの皮が剥がれます。

 

自然体が一番!!

 

家内とはそんな感じで始まりました。

 

私も家内も素のまんまかざらない。

 

だからこそ、うまくいくんだと思います。

 

飾ったまんま結婚となると、

 

どちらかが天に召されるまで飾り続けなきゃならんか、

 

化けの皮剥がれて大変なことになるか(笑)

 

 

だから、素のままの自分が一番いいよ!

 

そんなこんなでまもなく10年。

 

支え続けてくれて、ありがとう!!

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)