なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

【恋04】好き、だけど、、、

こんばんはー!

 

恋シリーズ、いきあたりばったりで書いてます(笑)

 

私の場合、

 

好きな人できても、彼氏がいる人好きになる。

 

うーん、なかなかうまくいきません(^^;;

 

人様のものはとってはいけない。

 

と思って我慢してしまう自分。

 

だから、気持ちも伝えられない。

 

 

そんな流れだったな。

 

 

今から思うと、

 

気持ち伝えるくらいならよかったのかも?!

 

あとは相手に委ねる。

 

 

好きな人に恋人がいたら、

 

抑えきれなくなったら、

 

気持ちだけ伝えてみちゃうのはいかが?!

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)