読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

【恋02】恋に関してのブロックのはじまり

みなさん、こんにちは!

 

今日は恋愛に対して、

自分が抱いていたと思われるブロックについてお話します。

 

まずは前回の投稿の通り、自分に自信なんてみじんもありませんでした。

 

だから、自分のウリとかそういうのがわからず。

 

でも、惹かれるんですよ、好きな女の子には(笑)

 

 

ブロックのきっかけは、小学生時代にキモイとか言われたことかな(笑)

そのことをずっと気にするあまり、

「自分はキモイ、キモイ・・・」と暗示をかけちゃったんだろうな。

 

だから、クラスメートのほとんどとはお話してなかったな。

いまはFacebookもあって、そのときよりはコミュニケーションはとれてるかな。

 

そんな自分が女の子を好きになったとしても、

どうせ嫌われているんだろうな・・・

とか決めつけてしまっていたんだな、って今から思えば。

 

言葉の力って怖いよねー!(笑)

 

唯一できたこととしては、

当時好きな女の子に、

「うちで猫飼ったからよかったら見に来ない?」と誘えたこと。

小学生だった自分としては精いっぱいの口実だったのかもね。

でも、それは叶うことはありませんでした・・・。

(だって、叶わないと決めつけていたんだからね)

 

まぁ、恋愛に関するブロックってその時から始まっていたんだと思います。

 

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)