なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

【恋01】自分に自信をもつことから

はーい! こんにちは!!

今日から12月スタートですね(^-^)

クリスマスも近いです。

 

ってわけで?

恋愛あれこれについて話してみたいと思います。

【恋00】→いくつまでいくかわからないですw

気分次第です。

 

でははじめたいと思いますw

 

いきなりですが、、、

 

なかピーさん、実は恋愛ってほとんどしたことがないんです(笑)

 

でも、いまだから言えることっていうのもあります。

 

恋愛するチャンスはいくつもあったのだけど、

自分に自信がないことを理由にして、恋愛はせずにきたんだと思う。

 

好きな人は何人もいました。

好きな人にはだいたい彼氏がいた。

そして、自分に自信がなかった。

で、あきらめてしまう。

 

その繰り返しだったんだよな。

 

 

今から思えば、

好きなら好きっていう気持ちを伝えたらよかったなって。

それすらもできなかったんだよね(笑)

 

「自分なんて」って思っていたし、自信なんてなかった。

彼氏持ちの女の子だっていうだけで、あきらめてたんだよなぁ・・・。

どうせ自分のものにはならないって決めつけてたよ。

 

だから、そうなっちゃった(笑)

今から思えば、「引き寄せの法則」そのまんまだよ(笑)

 

恋愛したいとか結婚したいって思っている人へ

 

まずは自分に自信を持とうぜ!!

自分をアピールしてみる。

振り向くかもしれないし振り向かないかもしれない。

それはわからないけど、やらないよりマシだから。

 

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)