なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

価値は自分でつけるもの

みなさん、こんにちは(^^)

千葉の我が家に戻ってきましたー!

今夜はまた盛岡に出発して、明日のランチはお楽しみ冷麺の予定です(笑)

 

さてさて、みなさん!

「自分の価値」

について考えてみたことありますか?

 

小さなものでもなんでもいいんです。

自分をたくさん褒めてあげましょう!

 

〇〇(自分の名前)ご飯作れたねー!  エライ!

〇〇、今日もお仕事頑張ったねー!お疲れさまー!!

 

声に出して、やってみましょう!

 

すると、不思議なことに、

 

他人に褒められた感覚になりますよ(^^)

 

他人に褒められると嬉しいですよねー。

 

でも、なかなか周りの人は自分自身のことで精一杯で褒めてくれません(笑)  

 

だったら、自分自身が褒めであげましょう!

 

そうすると、アネックスが喜びます!!

 

さらに、やる気につながるし、元気にもなれます。

 

あなたの価値はあなた自分自身がつけていい!

 

他人からの評価って揺らぐからアテにしちゃダメ。

 

もちろん、いいことは受け入れ、変な評価はスルーw

 

んでおっけー♫ 

 

 

ではでは!

 

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)