なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

こだまでしょうか。

「ありがとう」とずっと感謝していると、
「ありがとう」と言いたくなる現実を引き寄せる。

思い続けることは現実となって帰ってくる。

 

「お金」

減ることにフォーカスして、それを想い続けると、宇宙さんは「お金を減らす」現実を叶えてくれる(笑)

 

その先にあるもの、
「ありがとう」にフォーカスすると、「ありがとう」と思える現実を叶えてくれる。

 

お金を払うことで、

 

美味しいごはんが食べられて幸せを感じる。
「あー!幸せだなー!!」ってそっちにフォーカスする。

 

あったかいお風呂に入れて幸せを感じる。
「あー!幸せだなー!!」ってそっちにフォーカスする。

 

あー!幸せだなー!!」 っていう気持ちにフォーカスすると、宇宙さんは「あー!幸せだなー!!」って思える現実を叶えてくれる。

 

そんな現実を叶えるには?
お金が必要だよな?

って、宇宙さんがどこからともなくお金を運んで来てくれる。

 

プロセスは考えなくていいのだー!

 

 

こだまでしょうか。

 

f:id:nakapy2016:20161128120402j:image

 

はい、そのとーり!

 

大事な大事な

アタックチャアーンス(笑)

 

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)