なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いつのまにか

潜在意識(アネックス)には、いろんな情報が取り込まれます。

 

小さい頃、両親から教えてくれたこと。

それを疑うこともなく受け入れる。

「そんなもんなんだ」と受け入れる。

 

でも、それって、見方を変えると、

 「他人」の価値観100%

ってことなんだよね。

 

つまり、両親の価値観のもとに生きていること。

 

しかし、それでいいのだろうか?

 

自分の価値観というものを、創っていくのが、一番生きやすくなるんじゃないのかな?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)