なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

他人の評価って、、、

他人の評価って、

実はそれほど重要なものだったりしない

 

って、思ってます(笑)

 

同じ1人の人間を、Aさんからみるのと、Bさんからみるのって、見え方が違う。

 

ってことは、

 

Aさんに好かれて、Bさんに嫌われる。

はたまたその逆、

どっちも好きか嫌いか。

 

わかりまへんやん(笑)

 

だから、他人の評価は絶対のものではないということ。

 

その他人の評価に振り回されるほど悲しいことはない。

 

ぶっちゃけ、課長とか部長とかがやるような人事考課って意味あるの?

 

って。

 

やるなら、

 

自分が自分自身を評価して満点あげちゃえ!

 

って思うよ。

 

 

他人の評価ほど意味のないものはないって思うので、

 

〇〇さんがあなたの悪口いってたよー。

 

って言われたとしても、

 

ふーん?

だからなに??

 

ってスルーしてください。

 

他人の評価に振り回されるほど暇ではありません(笑)

 

あ、いい話だったら、聞いてね(笑)

 

そして自分のことを褒めてあげよう!

 

悪く言えば、都合のいいことを受け入れる(爆)

 

それでよし!(笑)

 

 

さて、お昼だー、寝よう(笑)

午後からも頑張ってくださいねー!

(今夜から広島むかいます)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)