なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ありがとう

みなさん、こんにちは!

私事で恐縮ですが、今日で38歳を迎えました。

 

今年は人生39年目のスタートにあたり、抱負を(笑)

 

サンキュー=ありがとう

 

「ありがとう」をたくさん見つける1年にします!

 

世の中、無限の「ありがとう」があると思います。

 

たとえば、お風呂入るにしたって、蛇口をひねればお湯が出る。

そのお湯を出すための設備は?

誰かが作ってくれたもの。

その設備を買って、お湯がでるのも、

お金があるから。

 

「お金」ありがとう!!

「関わってくれた人たち」ありがとう!!

 

ほかにもいろいろあると思います。

 

「感謝」の気持ちを忘れずに、もっともっと豊かになります!

 

「ありがとう」って言葉に出して言うと、アネックス(もうひとりの自分)も喜んでくれて、ほんわかした気持ちになりますよー!

 

 

このブログも始めたばかりですが、Facebookでシェアしてくださる方もいてとても嬉しいです!

FacebookやLINE@もやっているので、良かったらお友達になりましょうね☆

 

今日もありがとう!

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)