なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

潜在意識と仲良くする。

潜在意識と仲良くするといってもピンと来ないかもなので、

 

もうひとりの自分と仲良くする。

 

ということにしていきますか!

 

 

で、

 

他人から褒められると嬉しくなりますよね?

他人から攻められると悲しくなりますよね?

 

その嬉しい、悲しいとかの感情ってどこからきてるのかわかりますか?

 

他人から褒められたら、

嬉しくなる?  悲しくなる?

あなたはどちらを選びますか?(笑)

むしろ「意識して」選べますか??(爆)

 

選べませんよね(゚o゚;;

選んでいるのは、「もうひとりの自分」なんです。

その「もうひとりの自分」というのが「潜在意識」なんです。

 

そして、「潜在意識」さん、

何も言わないけど、嬉しいときは嬉しいし、悲しいときは悲しい。

我慢しちゃうんですよ。

そこにみんな気づいてないの。。。

潜在意識さん、拗ねちゃうよね。

 

あなたがやりたいこととかすべて我慢させられ放題だと、拗ねたりしちゃいません?

 

それ、みんなやってるの!

悲しいよね。

潜在意識さん、拗ねちゃってる。

 

だから、もっと潜在意識さんに目を向けて!

つまり、もっと自分自身に目を向けて!

 

潜在意識さんの魅力?

 

あなたの人生を引き寄せてくれるスグレモノ!

(サラッといってみる)

 

今後、このブログでは

「潜在意識」のことを「アネックス」と呼ぶことにします。

アネックスというのは、別館とか離れという意味。

そこから、「もうひとりの自分」=「潜在意識」と勝手になかピーが解釈したものです(笑)

 

アネックスさんと仲良くすると、人生うまくいきます!