なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

山越えの時期?

「理想」と「現実」のギャップというのかな。

 

「理想」に向かって行動するけど、

「現実」がついてこない。

 

いま、その時期に来ているのかもしれない。

 

でも、それはそれである意味うまくいっているんだな。

そういうタイミングではないってことなのかも。

 

もしくは、

 

「自分自身」の「設定」だね。

 

たとえば、

 

毎月いくら稼ぐ人となるのか。

 

なんとなくで生きて来ちゃったけど、

 

ここでちゃんと「設定」してみよう!

(月70万円稼ぐ人になった「ということにする」)

 

そして、それを脳みそにインプットする。

 

あとは、宇宙さんにお任せ!

 

まだまだインプットできてないな。

 

だから、現実がついてこないってわけ。

 

なんだろうか?

 

潜在意識でお金を引き寄せる実験中なんです(笑)