なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

はじめましてのごあいさつ

みなさん、こんにちは!

そして、はじめまして!

なかピーと申します。

 

このブログでは、

みんなで、

生きやすく生きよう!

ということで、いろんなことを書きなぐります。

 

たとえば、500人いたら、500通りの生き方があります。

だったら、自分の生きやすいやり方で生きていくのがいいじゃん!

 

だったら、なかピーにも

なかピーなりのオリジナルな生き方をするんだっていいじゃん!!

 

だったら、みなさんにも

みなさんなりのオリジナルな生き方をするんだっていいじゃん!!

 

って思うわけです。

 

日々思ったこととか書いていくから、読むだけでもよし!

真似してやってみるもよし!

 

楽しくやっていきたいと思います☆

 

そして、みなさん、気軽に絡んでくださいね!

 

 

~簡単に自己紹介~

千葉県在住、37歳12か月29日(11/23~38歳を名乗る)、

高速バスの運転士をやってます。

心のことについては3年程前から興味をもっています。

 

んなところかな?

 

よろしくお願い致します!!