なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

2017-07-22から1日間の記事一覧

お金のお話。お金を払った先を考えたことありますか?

お金はどういうもの? 現状、当たり前なことと思われること、たくさんありませんか? 電気、ガス、水道などのサービス、鉄道、バス、飛行機などの移動手段、ファミリーレストランでの食事、スーパーでのお買い物など・・・。 お金を出したら 簡単に手に入る…

乗っ取りから身を守るための方法。怪しいモノには手を出さない。

私のLINEを乗っ取ろうとしてきた人。 はい、残念でした。 お疲れ様でした(^_^) 中学の同級生(Aさんとします)の Facebookが乗っ取られました。 乗っ取ったアカウントから・・・ A「今忙しい?」 私「大丈夫だよ」 A「携帯番号教えてくれる?」 私「090-1234…

お金は感謝の気持ちの表れ。ありがたいことだらけじゃん!

おはようございます! 昨日は、会社の同期の仲間たちと 船橋でワイワイガヤガヤしていました。 同期の仲間たちだけの 全体での研修は来週半ばで終わります。 ちょっと早いお疲れ様パーティー。 私達の同期ってほんと、仲がいいです! きのう、9人で写真撮っ…