なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

2017-06-24から1日間の記事一覧

女子トイレの入口に見たい書類が貼られていて、まいっちゃった話。

今日は娘のバスケの練習試合。 試合の予定表が貼ってあった場所。 女子トイレの入口のドア。 そのドアは引き戸です。 いつもは、 予定の写メを撮っておくのです。 試合の時間をすぐ見られるように。 でも、今日はやめました・・・。 女子トイレの前でカメラ…

アキラ100%さんの生き様を見て、「自分を突き通している!」と思った。

昨日の金スマに、 アキラ100%さんが 出ていました。 全裸にお盆のあの方です(^_^) 売れる前は、 年収2万円だったそうです。 今は、R-1グランプリで 優勝して年収も激増でしょう! アキラ100%さんの ドキュメントを見たのだけど、 自分を突き通して…

お金は使えば減る、お金がないって思っていたらほんとにそうなった。

フォーカスするところを 間違っていたかもしれないと 今になって気づきました。 今日はちょっとお金の話。 人間の意識には 顕在意識と潜在意識、 この2つの意識で 構成されています。 顕在意識で4% 潜在意識で96%。 人生の主導権。 つまり、96%は …